HOME

What's New(新着情報)

小学校の親子のレクリエーション。

小学校に通っていた時には、たくさんの楽しかった思い出があります。
小学校の行事では、親子のレクリエーションが行われる時がありました。
この時には、自分の親はもちろん、他のお友達のご両親も、たくさん参加されました。
親子のレクリエーションが行われた時には、小学校の体育館で、みんなでダンスを楽しんだり、ゲームを楽しんだりしながら、リフレッシュすることができました。
小学校の体育館で、自分の親や、他のお友達のご両親と楽しく触れ合うことができたこの親子のレクリエーションは、自分が小学校の行事の中で、とても楽しみにしていたことの一つでした。
体育館でのダンスやゲームを楽しんだ後には、みんなの分の缶コーヒーが、一人一本渡されました。
ダンスやゲームを思う存分に楽しみますと、たくさんの汗をかきましたので、
みなさんのどがからからだったのです。
この疲れた後の、甘くて冷たい缶コーヒーは、自分も親もみなさんにも、とてもありがたい飲み物でした。
この小学校の行事の一つでした、親子のレクリエーションでは、お友達とも、いつもの遊びとは違った楽しみを経験することもできましたので、とても楽しかった思い出の一つになっています。
小学校の頃には、まだまだ両親と触れ合うことが、何より楽しかったのだなと思っています。
この親子のレクリエーションでは、みなさんが笑顔で楽しまれていましたので、本当に学校の行事の中でも、良いものだなと思っています。

HOME